2009年4月19日日曜日

JYPオーディション

クラスメイトのタイ出身のジョンミがオーデションを受けたいので一緒についてきてと言うので、一緒に行ってきました。沢山の人がいて、彼女の番号は105番。でも、軽く200人は超えていたと思います。人気のWonder girlsなどが所属するプロダクションなのかな?若い子がいっぱいで、小学生っぽい5人組のおそろいの服を着てつ人とか、すらっとしてかっこいい人とか中にはおい?って感じの蝶ネクタイした男の子とか、さまざまでした。友達はマライヤキャリーのHEROを歌って、韓国語の歌を歌えるか?と聞かれ、韓国語の歌も歌ったそうです。結果は2週間後。どうかな~?
プロダクションの斜め前にコンビニがあって、この2PMも有名な歌手のグループみたい。でも、私は知らず。。。サインが飾っていました。そして、入り口には追っかけの子達もいました。誰かが来たらよって行き、これから歌番組に行くのか、着替えて変身した人が出てくると皆がきゃ~と。でも、私はだれだかわからず。。。まさか自分が韓国に来て、こんなところに来るとは思わなかったから、百聞は一見にしかずかな?面白かったです♪
自分もスカウトされるかも?と、バッチリ化粧してワンピースと着ていったのに、誰も声をかけてきませんでした。。。しかもオーディションを受けない人は出て行ってって感じで追い払われました。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿