2011年4月22日金曜日

韓国でも入手困難!ビタ500少女時代バージョンHanに上陸☆

韓国に行ったことある方や、韓国人にはおなじみのビタ500のドリンク剤。私もテストの当日など飲んでいました。ずっと前から少女時代がCMをしていたので、大学の売店でも男子学生がこぞって買う栄養ドリンクはこれでした。

今回この会社の10周年記念で少女時代のメンバーがラベルになった限定バージョンが発売になったんです。旅行者が韓国でスーパーを巡ってもなかなかお目にかかれない~!!と、人気のこのドリンク、なんと先ほどHanに上陸しました♪

 少女時代限定バージョンです!韓国では少女時代を「ソニョシデ」と言います。
 非売品のポスターも入っていました♪早速店頭に貼ります!
残念ながら一箱開けても入っているメンバーはばらばら。1箱に10本入っていますが、9人全員入っているとは限らないんです。なので、これは、6名入っていました。
もう一箱開けてやっと9人全員そろいました♪今日から販売開始致します!箱買いではなくすべてバラで売ります。なので、メンバー全員9人分(9本)のお買い上げも可能です。数に限りがございますので、お早めに!!

1 件のコメント: