2012年2月15日水曜日

JYJペン 全員集合!のお知らせ

ついに開催決定!

第一回Hanミーティングを下記のとおり、開催致します。

記念すべき第一回は。。。JYJ会です。

開催日時:3/16(金)18:00~  仕事が終わって、途中参加もOK!
※予約受付締切 3/14(座席無くなり次第受付終了)

参加費用:¥2,100(税込)
特別メニューを予定しております。その他、追加の飲食は別途追加とさせて頂きます。

参加資格:JYJファンを証明するグッズ持参
CDやポスター、キーホルダー、なんでもOK。レアものも皆に自慢しちゃってください♪

参加特典:お楽しみ抽選会開催!(ハズレ無)

一人での参加もOKです。
皆でJYJの話で盛り上がりましょう!!


地元にいるJYJペン、沢山いるんですよ♪ぜひ、3/16(金)お時間があれば、Hanで新しいペンとの出会いを楽しんでください☆

Hanには韓国料理が好きな方がほとんどですが、韓流ファンの方も多くご来店いただいています。昨年からこういったイベント的な集まりを希望されていた方達がいらっしゃいましたが、お店としてはそこまでできませんでした。どんな感じになるかわかりませんが、今回とりあえずやってみようと思います。皆さんのご協力をお願い致します!

ファンの集いが目的なので、年齢層も幅広く参加できるように参加費用は最低限に設定しています。(学生もいるため)追加があれば個々で別途追加とさせていただきます。

当日写真を撮ってツイッターでJYJの3人へ送ってみたいと思います。フフフっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿