2009年12月31日木曜日

Cafe Show 2009

インターネットでカフェショー見つけて、面白そうなので彼と一緒に行ってみました。
コーヒーの機械や豆を売るブースや、

ケーキのブースもありました。


ティラミスを試食しました。


お菓子教室も開催されていました。


各国をイメージしてのテーブルセッティング


ウエディングケーキなど、作品の展示もありました。

一般の人もチケットを買えば入場できたので、週末の最終日ということで、込み合っていました。


行列を見つけて並んで見ると。。。


お米のお菓子に挟まれたソフトクリームでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿