2011年1月30日日曜日

アシアナ航空のエプロン☆

お店でエプロンをするのに日本でいろいろ探しましたが、思うようなものが無く、韓国に行って探しました。普段着用する用のものとは他に、宴会の時や、韓国の雰囲気がでるようにチマチョゴリで?とも考えましたが、動きずらいので最終的にアシアナ航空のスチュワーデスさんが着ているエプロンを候補にしていました。でも。。。出会ってしまいましたこのエプロン達と。。。
偶然見つけたチマチョゴリ風のエプロン。これはお客様たちに好評でした。開店から1か月が過ぎ、よく働いてくれたので、今日からサブのアシアナ航空のエプロンに衣替え。

 鹿嶋はアントラーズも赤なので、いいかな~と思っていたので。。。
実はコレ、スチュワーデスさんが着ているだけあって、こだわりがあるので着るとちょっとスタイルが良く見えるようになってるんですよ・・・。(笑)機内でしか買えないところが魅力ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿