2011年1月31日月曜日

KARA来日決定♪

事務所問題でいろいろあった韓国のアイドルKARAですが、韓国のニュースを今見たら無事解決したようですね。2月3日の朝に来日して日本のドラマ「URAKARA」の撮影をするそうです。2/3というのは韓国では旧正月といって、日本の正月のようなものですが、それを返上して来日とのことなので、やる気十分ですね☆

KARAの人気はすごく、昼間にサラリーマンがKARAのMVをリクエストして、元気になって帰って行ったり、女の子たちにも人気で、店内のTVはKARAのMVをよく流していました。日本語も上手なKARAなので、もっと活躍してほしいと思います♪今もKARAと少女時代のMV流しています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿