2011年1月28日金曜日

小人さんからの差し入れ♪

たまに現れる小人さん。宴会の後など片付けが大変~!と思っていたら、小人さんが現れ手伝ってくれたり、感謝しています。今日は、差し入れが。。。

私が好きなロールケーキじゃない??
豆乳ロール、おいしかったです♪
オさんも喜んでみんなで頂きました。ごちそう様でした☆

夜は、今週水曜日からメニューに追加した「マンドゥコムタン」を食べました。


今日次々とオーダーがあったので、なんだか見ていると食べたくなってしまって、オさんに作ってもらいました。(昨日は定休日で餃子を食べたのに・・・。)

韓国で食欲がないときなどに食べていたのですが、忘れられなくて、メニューにしたところ。。。
ニンニクが入っているにも関わらず女性に人気なんです。

じっくり長時間煮込んだコムタンスープ(牛骨のスープ)に手作りの韓国マンドゥ(餃子)を入れたもの。オさんのお母さんが好きな豆腐入りなんです。ヘルシーなので、ぜひ皆さんも食べてみてください♪マンドゥを食べた後のスープにご飯を入れて食べるのが韓国流です。小さいサイズもあるので、お試しあれっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿