2011年1月14日金曜日

買い出しで都内へ。

昨日は定休日で、買い出しに都内へ出ました。ランチは叙々苑の焼き肉ランチ。

妹は単品で頼んでいました。
なんだか昼間からデラックス?
最後に抹茶アイスが出てきました。
買い付けをして、夜は簡単に新宿の麺屋武蔵でラーメンを。都内で働いていたとき、仕事の後この近くの英語学校に通っていましたが、一度も行くことがなかったので、行ってみました。
 武蔵のつけ麺を頼みました。暖かいだし汁はちょっと甘め。角煮もボリューム満点♪
 妹は武蔵ラーメンこってりで。
 オさんは武蔵味噌ラーメンを。
新宿高島屋のB1のグラマシーNYのチーズケーキは大好きでよく買いますが、今回17時限定のケーキがGETできたので、家に帰って早速食べると中はトロリ、激ウマでした♪

なんだか食べてばっかりのようですが、1日充電して今日からまた頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿