2011年1月11日火曜日

激辛インスタントラーメン

韓国でも有名な激辛インスタントラーメンが届きました。主人は職人気質の料理人なので、インスタントラーメンを売ることには反対でしたが、韓国ではシメにインスタントラーメンを食べるのは普通で、日本のように生麺より、絶対にインスタントなんです。で、まさか食べる人はいないと思いながらもまたまたお店に出してみたところ。。。激辛ラーメン完売しました。

今週また入る予定なので、食後に食べてみたい方はチャレンジしてみてください。ソウル明洞にあるお店の激辛ラーメン「トゥンセ ラーミョン」まもなく再上陸します。お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿