2009年11月30日月曜日

またまたサンボンファログイへ

ヴィヴィとの買い物が終わって夕方家に戻ると、ジンジンとスジンから夜東大門市場にいかないか?との誘いに、一緒にまずは夕食を。ジンジンが牛肉しか食べられないので、サンボンファログイに。 
何度食べてもおいしい~♪

ショッピングに備えて腹ごしらえ。

いつもは牛のサムギョプサルと豚のサムギョプサルかカルビを食べるのだけど。。。

今日は牛のカルビを!

柔らかくておいしかったです。

そして、東大門へ。普通の観光客はミリオレやドゥータに行くけど、私たちは違うところへ。。。地元のバイヤーばかりで日本語は通じません。でも、本当に安い!よく行きますが、夜8時から朝5時くらいまでなので、いかに素早くいいものを見つけるか。。。結局この日は温かいタイツを買いました。3人で買うと安くなるので、ラッキーです。

夜の東大門です。

0 件のコメント:

コメントを投稿