2009年11月30日月曜日

ロッテ免税店でお買いもの

ヴィヴィの帰国前に一緒にロッテ免税店で買い物をしました。もう一人上海に帰国する友達とともにGO!!
免税店へは時間があるとよく立ち寄りますが、最近はまた日本人の観光客が増えてきました。5月、6月はほとんどインフルエンザの影響でお客さんがいなかったのですが、もう慣れてしまったようで最近の免税店はブランドのお店の前で週末は入場制限があるほどです。
BBクリームを買うとのことで、一番人気のハンスキンのBBクリームを買った後、SKIN79というところのBBクリームが中国では人気なようで、免税店で探してみると、韓国土産のコーナーの一角にありました。ちょうどティファニーの前あたりです。お店の人いわくチェジウが宣伝していて日本でも有名と言っていました。使った感じは。。。う~ん、その人の肌によるかも。。。友達が買ったのでサンプルをもらいました。まだ使っていないのですが、使ったら使い心地をまたブログに載せたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿