2010年12月19日日曜日

今日はオさんの誕生日♪

昨日のオープンは広告も出していないにも関わらず、たくさんのお客様がご来店いただき、本当に感激でした。看板を見て楽しみにしてくださっていたようで、またぜひ来ていただけたらと思います。

今日は私の主人、オさんの誕生日です。韓国から日本に連れてきてしまいましたが、知り合いもいない中、オさんの誕生日を祝ってくれる人が家族以外いないのです。なので、もしこのブログを見て今日ご来店いただきオさんにお誕生日おめでとうと言ってくださったお客様、メニューにあるソフトドリンクを1杯サービス致します。オさんにブログを見たのは内緒にしてくださいね。。。(笑)

妻からのささやかなプレゼントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿