2008年12月21日日曜日

シャワーにあいご~!

韓国には旅行、仕事で10回近く訪れていましたが、実際生活をしたことがありませんでした。7月に休暇を利用し10日程滞在してみました。

彼が韓国人ということもあり、お兄さんと彼が空港に迎えに来てくれ、まずはお兄さんの家へ。日本で言うアパート。中に入ればいくつか部屋があり、韓国ドラマに出てくるような感じでした。荷物を置いて、お兄さんが焼肉屋さんに連れて行ってくれました。食後義理のお姉さんを迎えに行き、帰宅。シャワーを先にと言われ、ドアを開けたらそこは便器、洗面台、洗濯機があり、どこでシャワーを浴びる?といった状況で、なんとかシャワーを浴びたけど、トイレに行くたび便器もびしょびしょ。みんな気にしない様子。私はかなりショックでした。あいご~!




0 件のコメント:

コメントを投稿