2010年2月23日火曜日

ホームパーティー

クラスメイトが家に集まって一緒に料理をしてパーティーをしました。
皆で餃子を作ります。

完成!

コレを焼き餃子に。。。

オリジナルな形に驚きながらもうまく焼けました☆

自分達で作ったから一段とおいしいのか、すごい勢いで食べていました。

ポン酢やレモン汁で。。。

ブータン出身のシェラにも焼き方を教えました。

イタリア出身のぺデリカもお好み焼きに興味深々。

山芋も入れてふわふわでした。

豚しゃぶも食べました。

まだまだ食べつくします。

チョコレートフォンデュまたまた出番です!

イチゴもおいしい♪

すぐに無くなってしまいます。

ソンジュンが持ってきてくれた差し入れのティラミス。おいしかったです☆
2010.1.28

0 件のコメント:

コメントを投稿