2010年2月28日日曜日

韓国でTVに出る?

彼の勤めるお寿司屋さんがTVに出るらしく、当日みんなの料理服のアイロンがけに朝から行って来ました。4人分をしっかりアイロンがけしたので、結構時間が経ちました。皆は仕込みの準備をしていました。
韓国で有名なSBSというTV局で生活の達人というTV番組があります。日本で言うTVチャンピオンみたいな番組です。ここで、彼の親方が最後の3名で対決する最終決戦をしました。

準備も万端。彼も手伝いということで同行して、私は応援♪

審査委員も親方に喰らい付いて興味津々に見ていました。

結局親方がめでたく優勝しました♪ 近くで見てもすごかったです。外国人も興味深々だと思います。親方は日本人なので、私におにぎりを作ってくれました。鮨食べれないので。。。

沢山インタビューもされたし、日本人だとわかると結構カメラに写っていたので、(韓国では外人なので)オンエアーが楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿