2010年2月28日日曜日

偶然の再会

学校に夕方終了証を受け取りに行った所、またまたシェラと再会。これから明洞に行って、南大門市場に行って、東大門市場に行って最後の買い物のをすると言うと付いて来てくれました。
明洞で用事が終わってディンタイフォンにショウロンポウを食べに行きました。

混み合っていて20分待ったけど、おいしいものを食べれるなら。。。
久しぶりのディンタイフォンだったのですが、やっぱりおいしかったです。

ガッツリ食べました。

東大門市場に行く前に東大門で記念撮影。次はいつ来れるか。。。何度も来たなあ~と思いながら。。。

いつも行くお店でお目当てのものを大量GETして買い物終了。夜11時を過ぎていました。。。
最初は日本人だから売ってくれなかったけど、何度か通って顔を覚えられて問屋さんで買い物できるようになったので、今度は日本から来た友達を連れて行きたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿