2010年2月23日火曜日

レディースデイ

クラスメイトの女の子が明洞のアルバイト先に集合して、明洞巡りツアーを開催。旧正月で帰国する人たちもお土産を買いにロッテ免税店へ。化粧品を買ってパチリ。

一息つきにいつもカフェなので、今日はレオニダスに行きました。

ホットチョコレートおいしかった♪

友達が韓国コスメにはまり、集合に遅れて待っている間、またまた写真を。明洞にはまだツリーがありました。

またまたチーズサムギョプサルのお店でまずはリブから。

軍手をはめてハイチーズ!

皆黙々と食べます。

チーズサムギョプサルもやっぱり人気でした。

皆チーズが大好きなので、チーズおかわりしました。

この溶け具合。。。

ご馳走様でした♪
2010.2.23

0 件のコメント:

コメントを投稿