2011年10月15日土曜日

B級グルメ今年は”トマトキムチーズパスタ”

いよいよ今日が鹿嶋まつり。1年ぶりです。


 朝から強風と雨で大変でしたが、なんとか一日を終えました。
 Hanの今年のメニューは”トマトキムチーズパスタ”。”かしまチキン”ください!と、言われましたが。。。お店でお願いします。
 温かいうちによく混ぜるとチーズが良く溶けてトマトとキムチのソースに絡まってよく合うんです。お子様にも人気でした。
市長も去年に引き続き今年も試食していただきました。明日も頑張ります!ちょっと入口から遠いのがネックですが、お時間がある方は明日ぜひお越しください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿