2011年10月16日日曜日

鹿嶋まつり2日目。

朝からテンション↑の2人。

 さ~、今日も頑張って行こう!!
 朝早くから人がぞろぞろ。今日はお天気らしいので・・・どうかな?
 ちょうちんまつりもありました。
 お店が立ち並びます。
 アフラック展示ブースには。。。
 ??乳がんが触った感覚でわかるものがありました。初めて見たしなるほど。。。と、思いました。保険屋さんなのに病院みたいに病気のことなどいろいろ展示していました。
 どんどん歩いていろんなお店が並んでいてどこがどこだか??やっとB級グルメのエリアに。
 さ~、今日は??
 天気は午後からは晴天でした。
 今日はお店に飾ってあるペンライトも持参してお祭り騒ぎ♪常連のお客さんも手伝ってくれて助かりました。ありがとうございます!
 投票用紙を投票箱に入れて。。。
 去年は投票所がわかりづらくて1200食売れたのに投票した表は400票ちょっと。今年は投票所の場所が改善されていました。
 わざわざ遠くからお越しいただいたお客様、ありがとうございました。
 いよいよ順位発表!
今年は残念ながら賞を頂くことはできませんでした。応援してくださったお客様、ありがとうございました。オさんはまた来年もやる気です!(笑)まぁ、1年に1回くらい楽しく騒げる日があってもいいのかもしれません。また明日からお店で頑張ります!

明日のランチはお休みさせて頂きます。仕込みをして夜の営業は致しますので、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿