2011年10月31日月曜日

沖縄みやげ♪

市内の中学校のお子さんが沖縄に修学旅行だったらしく、お土産を頂きました。
中学校で沖縄なんてなんてリッチというか、羨ましい!!私の初沖縄はロンドン留学から帰国した後なので、29か30歳でした。またいつか行きたいな~♪

 オさんも喜んでいました。おいしかったです。ごちそうさまでした☆
そんないつもスンドゥブを食べてくれているMさん、昨日と今日限定で、チゲに付く焼き物はこのワインサムギョプサルだったんですよ~。ワインに数日付け込んだ豚のサムギョプサルとイタリアンドレッシングのサラダと一緒に食べるというもの。口に入れるとワインの香りがプ~ンと。みんなで来るか?来るか?とお待ちしていましたが、残念。またオさんにお願いしておきます!(笑)

明日から少しメニューを変えたり一部少し価格変動もあります。昨日からメニューに入ったプデチゲも早速オーダーが続き、サムギョプサル、プデチゲ、サムギョプサル、プデチゲで、私は大忙しでした。今日はどうかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿