2011年11月1日火曜日

今日から変わったことが。。。

11月になりました。Hanもオープンして来月やっと1年を迎えます。まだ1年も経っていないの?と、よく驚かれますが、常連のお客様達のくつろぎようを見てからでしょうか・・・?(笑)そんなこんなで、毎日楽しく過ごしています。

寒い中わざわざ来てくれたお客様にと、コーン茶のサービスを冬の間していましたが、12月からの予定を今回は早めて今日から再開しました。ランチメニューもちょっと増えました。一部メニューに価格改定もあります。

ランチは日によって売り切れのメニューもあったので、数量限定にするか考えましたが、事前の予約を受付することにしました。これが食べたい!と、決まっていたら来る前にお電話を。

皆様のご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿