2011年11月27日日曜日

店内掲示物の交換

韓国から新しいポスター等が届きました♪

 忙しくて後回しにしていましたが、張替ねば。。。
 お客様から頂いたものも掲示しなきゃ。。。
 久しぶりにすべて剥がして張り替えました。これが結構な労力なのです。。。
 等身大パネルはそのまま。さて、どうなったでしょうか。。。お楽しみに♪
 昨日チャングンソクのコンサートに行かれたお客様からの東京みやげ。グンチャン昨日も投げキッス炸裂だったらしいです。
名古屋の和菓子ですね。。。お客様が好きな和菓子だそうで、オさんとあとでゆっくり頂きたいと思います。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿