2011年11月20日日曜日

私の顔に悲劇が~。。。

夕方の休憩が終わって鏡を見たら。。。

右まぶたが腫れ上がって。。。

休憩中蚊にさされてしまいました。その場所なぜか右まぶた。

整形失敗したような顔になってる~!って叫んでいたら妹が寄ってきて大爆笑。

ブログに載せれば?の声に写真を撮ったのですが、あまりにも怖い写真になったので掲載をやめました。今日夜私の顔を見た方、今日眠れないかもしれませんよ。。。フフフッ。

夜の開店をしようと入口を見たら何やらビニールが。
 恐る恐る開けてみると。。。
果物とお餅。しかも韓国でお祝いの時に食べるお餅。誰だろう??

お店は市役所通りの道路に面しているのに、お客さんとかもたまに野菜とかを箱で置いて行かれて、この前のあれ私!とか、鹿嶋ならではの地元の交流なのですが、誰だかわからないのは安心して食べられないので、せめて名前を書いてください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿