2011年11月21日月曜日

特製スペシャル弁当♪

夜アルバイト中の息子さんの為にいつもキムチチャーハンをお持ち帰りされるのですが、昨日は”肉も食べたい!”の声に、ちょっと悪ふざけしてオさんがスペシャル弁当を作ってくれました。

韓国ドラマんも出てくるアルミの弁当箱。9月に買い付けしてきたのですが、使う時が無く、そのままでしたがやっと出番です!

 中にはキムチチャーハンの上にサムギョプサルの肉を塩コショウで味付けして焼いたものが。目玉焼きやウインナー入り。だんだん楽しくなってきてエスカレートしてキムチまで入れちゃいました☆

反応はどうだったかな??

今日も韓国から荷物が到着。JYJグッズがいっぱいでした。まだ届く予定なのでそろったらブログで紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿