2011年10月5日水曜日

ハワイみやげ

いつも来られるお客様がハワイに行ってきたと今日は雨の中ご来店。

 私とオさんもハワイに行ったのは去年の6月。新婚旅行でした。韓国では東洋のハワイと言われている済州島に行くのが新婚旅行の定番みたいですが、韓国に住んでいた私たちは変わり映えしないのが嫌で本当のハワイに行きました。日本人が多くて日本みたいな?海外みたいな?不思議な感じでした。
ちょうど円高ドル安なのでお買い物もいっぱいされたようです。オさんは買い物に興味が無いのでマリンスポーツをしたり、何してたんだろう??またいつか行けるかな??

お土産ありがとうございました。ハワイ気分を味わいたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿