2012年4月6日金曜日

成田のイオンでf(x)が。。。

昨日の定休日は用事があって妹と成田に行ってきました。オさんは一人お留守番。。。久しぶりにイオンに寄ってみると。。。店舗がいっぱい入っているほうのお店にf(x)の大きな写真が。。。

 早速妹、くらいついていました。(笑)店員さんもf(x)をよく知らず、少女時代の妹分のf(x)。。。などと説明して結局アンバー着用の洋服を購入。さぁ妹、女子力UPなるかっ??(笑)
 先取りしたい方はぜひ行ってみてください☆カタログをいただいたので、カウンターに置いておきます。ご自由にご覧ください!
 お客様からSHINeeのCDを頂きました!!
 DVD付のCDも。車の中でガンガかけています。ダンスバージョンを妹現在練習中。。。
そして、今日のランチでまたまたお客様からオさんにお土産を頂きました。つくばにおせんべい屋さんがあるらしいです。皆さん、ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿