2012年4月2日月曜日

Fantaで当たり!

怒涛の週末を終え、父が自動販売機でFantaオレンジを買ったら当たり缶が一緒に出てきたと。

 こんなの見たことない!!
 何が入っているのかと思ったら。。。
 重さも重いし、何だろう?
 ヘッドホンと書いてありました。
 開けてみると。。。
 折りたためるヘッドホン。家族で大盛り上がりでした。
 お客さまからも差し入れが続々。。。新商品のデザートや、
 お店で誕生会をしてくれた佐原からいつも来てくださるグループがシフォンケーキを。
 京都みやげ、栃木みやげ。オさんにとわざわざ皆さん変わったものを探してきてくれます。ありがとうございます。
クリスマスをクリスマス雰囲気ゼロのHanで過ごしてくださったカップルがめでたくご結婚され、新婚旅行のお土産を届けてくださいました。

皆さん、いつも気にかけてくれてありがとうございます。どこにも行けない私たちですが、皆さんのおかげで旅行気分が味わえました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿