2012年9月16日日曜日

123456...SE7ENのライブの日☆

今日はSE7EN(セブン)のライブに行くお客様がランチに寄ってくれました♪

 韓国R&B界の貴公子SE7EN。私がハマったのは今のK-POPブームが始まるよりもっと前。今から6-7年前かな?韓国に行くとよくSE7ENの曲がかかっていました。もちろんCDも買いました!

今日本で大人気のBIGBANGはこのSE7ENのバックダンサーやってたんですよ。
 そんなSE7ENのCDを買って応募した人の中から抽選でバックステージに行けるというもの。お客様、見事当選したそうで。。。プラチナチケットですね。。。
 ペンライトも7。
これから行ってきま~す!と、元気に出発されたので、今頃楽しんでいるのかな~。。。


そして、今日はM輪さんのお誕生日☆センイルチュッカヘヨ!(お誕生日おめでとう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿