2012年9月14日金曜日

2NE1のライブ報告♪

水曜日ルンルン気分でランチの後出かけた妹。
BIGBANGのライブで知り合った方たちと合流してenjoyしたようです。
 
明るいうちに写真を撮るのを忘れ、開演前にパチリ。良く見えない。。。

 チーム何?
 妹初の2NE1のライブ。
 人、人、人だったようです。BIGBANGのライブの時よりは男性ファンが多かったと。だろ~ね。。。
 帰ってきた姿はコレ。ただライブに行くだけって言ってたのが、Tシャツ、タオル、
 ピアスまで買って。。。
 もう止められない。。。
ファンクラブに入るとこのカチューシャもらえるの~♪と。今取り出して。。。と、言うことはファンクラブにも入ったの?・・・うん。

妹当分はこのライブ熱おさまらないでしょう。ブログ見て皆さん「妹の気持ちわかる~」って言いに来るので姉の味方を募集します!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿