2012年9月9日日曜日

昨日のSHINee会のご報告♪

昨日のSHINee会は。。。13名全員参加で盛り上がりました☆
 
年齢も幅広く、でも初対面なのにみんな話す話す(笑)
 
他のお客様もいるのに、皆さんの話し声にかぶるには私も声を張り上げて話していたので最後には声がかれていましたが。。。楽しい会となりました。他のお客様が、ここは宴会をすると司会もしてくれるのか??と、言っていたらしいですが、答え。。。しません。(笑)昨日はお店のイベントだったため皆さんと一緒に騒いでいましたが、宴会部長ではありませんのでご注意を!!
 
 
 そんなみなさん、またまたグッズを持参してくれました。カレンダーは来年まである数年利用できる万能カレンダー。韓国で買ったそうです。
 ダイアリーはオフィシャルらしいです。SHINeeと一緒に撮ったプリクラもはさまれていましたが、非公開で。
手作りのうちわ。

 皆すごい!!
 昨日はダントツでテミンファンが多かったです。
 ペンライト
 ブロマイド
 一緒に撮ったプリクラ。コンサート会場で撮ったそうです。
 残りの3つを忘れてきちゃった。。。と。コンサートグッズ。
 タオルも色遣いがかわいいですね。
 長い長い。。。
 携帯ストラップ
 SHINeeがモデルを勤める韓国コスメ”エチュードハウス”のリップバーム。使い終わると底にメンバーのサインがあるのだとか。
 まだまだサインが見えるまではほど遠い??
 CDやキーホルダー
 シングル盤
 簡単なパッケージで驚!
 T-シャツ
 キーホルダー
CDの数々。

 コンサートタオル。シンガポールって言ってたかな?

 数々のグッズが。。。
マグカップもかっこいい!
 なんだかいろいろありすぎて。。。
 まだまだ。
 写真集も。
 韓国のTV番組、SHINeeのハローベイビーで来ていた服だそうです。
 後ろ姿も。
 しっぽ付。オさんと着てみたい。。。(笑)
 うちわ
 TATOO
 エチュードハウスグッズ

サイン入りの写真集
このテミンみんなかわいいって言っていました。

 まだまだいろいろ。
 ほんとみんないろいろ持っていますね。
 CD
 またまたCD
 コンサート会場でCDを買ったらもらえるうちわらしいです。
 そりゃ、買っちゃうね。。。(笑)
 しっかりしたエコバック。
 去年のananの雑誌。
 
参加してくださった13名の皆さん、ありがとうございました。私たちも楽しかったです。いい情報があったらまたいろいろお知らせください♪結局この日解散したのはお店の営業時間を大幅に過ぎて11時。お疲れ様でした!

次回今年最後の第六回Hanミーティング”Super Junior会”は11月の土曜日3日(土)か10日(土)のどちらかで予定をしております。日にちが決定次第ブログとツイッターにてお知らせ致します。皆さんのご参加をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿