2012年9月10日月曜日

昨日はウォーターボーイズを見てきました♪

昨日はランチが始まる前に清真学園の学園祭に行ってきました。
 
去年このウォーターボーイズのチラシをお店に貼ってください!と、ママさん達に依頼され、去年は行こうと思ったらお客さんが来て行けなかったので今年は早い時間があったので行ってみました。
 
 清真へは英検の受験の時と、短大の卒業証明書をもらいにいくくらいしか行ったことがなかったのですが、一番プールから離れたところに車を停めてしまったので校内をひたすら歩いてやっとプールに。
 オさんは映画のウォーターボーイズも見ていなくて初めて見たのですが、驚いていました。プールでやってみたい!と。でも、危険だから日本のプールでは禁止だよ~と、言っておきました。(笑)
ボーイズたちは。。。スゴイ!の一言でした☆
 清真饅頭も頂きました♪
オさんも大喜びでボーイズ達に刺激を受けた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿