2009年6月17日水曜日

授業で韓国料理

今日の授業は正月には何をする?何を食べる?と、いう授業でした。ピンデットックというお餅みたいなお好み焼きのようなものを食べるらしいのですが、外国人には不評らしく、パジョン(韓国風お好み焼き)を食べました。昨日の先生が、明日はビンデットックを食べるから朝ごはん食べないでね~と言うので、みんな楽しみに学校に来たら、食べるのは3時間目らしく、1時間目は皆おなかがすいた~と叫んでいました。休み時間にカフェに駆け込みサンドイッチやベーグルでチャージしました。

先生が分けてくれたのですが、余ったのでと沢山食べました♪
チジミみたいですが、厚みもあってもやしも入っていました。

新しいクラスメイトと先生です。真ん中にかがんでいるのが先生。ソウル大学院も出ている頭のいい先生ですが、面白い先生です。皆もだいぶ慣れて仲良くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿