2009年6月27日土曜日

セール真っ最中の明洞に行って来ました♪

最近ずっと勉強ばかりだったので、今日は行きぬきに久しぶりに明洞に行って来ました。昼間は猛暑だったので夕方から出かけました。今日は土曜日なので、出店もいっぱい出ていました。明洞の通りはほとんどセール中でした。

まだ始まったばかりなのか、20%から30%OFFでしたが、駅の改札から出て明洞の通りに出たところのお店が、サンダルがすでに80%OFFと表示されていました。(私はサンダルは必要ないので、見ませんでしたが。。。)

ZARAもバーゲンで人だかりになっていました。でもまだ30%OFFくらいかな?通りを抜けて、ロッテデパートへ。デパートもすでにセール。そして、上の階にある免税店に行ってみると、観光客の多さにビックリ。つい最近までインフルエンザの影響なのか、観光客がまばらだったのに、今日はすごい人でした。ヴィトンも入場制限をしていて、列ができていました。GUCCIは新商品入荷の表示があって、ここも入場制限していました。Diorもセール、アルマーニもセール、でも、まだ30%くらいでした。もう少ししたら50%OFFになるかな?

デパートの地下でシュークリームを購入。1個1600W(約130円くらい)日本のシュークリームにみたいでおいしかったです♪韓国ではケーキやデザートが微妙なので、おいしいものを食べてストレス発散できました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿