2009年6月1日月曜日

新学期スタート♪

今日から新学期がスタートしました。クラス替えがあってみんなバラバラになったけど、中国出身のジンジンをまた同じクラスになりました。先生は学校で数少ない男性の先生で、40代で生まれも育ちもソウルで、外国に行ったことが無い先生で、すごくダサイけどそのダサさがおもしろい先生です。

クラスメイトも今回は中国出身が多く、そしてエルサルバトル、ブータン、スリランカ、アンゴラなどそこどこ?って国の人たちもいます。まだ皆緊張しているけど、仲良くなれそうな気がします。
休み時間になると前のクラスメイトが集まり、同窓会のようでした。ランチを一緒に食べて、休み中の話や新しいクラスについていろいろと話しました。
初日から宿題の山なので、2時間ちかくでランチを終わらせ皆解散。また勉強の毎日に戻ります。レベル2になるといきなり難しくなり、先生も英語を使わず全て韓国語で内容もガラリと違って難しく予定表も配られ、テストもいっぱい。どうなることやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿