2009年5月31日日曜日

免税店セール開始♪

いよいよ夏のセールが始まりました。金曜日に明洞に行く予定がノムヒョン前大統領のお葬式で道が交通規制されていたり、人手がすごかったので行くのを断念しました。木曜日に行ったときは特に変わりは無かったのですが、ついにロッテ免税店と新羅免税店のセールが始まりました。

☆ロッテ免税店☆
http://jp.lottedfs.com/benefit/release.php?id=20090527_bigbrandsale

☆新羅免税店☆
http://www.shilladfs.com/jp/dutyfree/event/event_view.jsp?seq=5085

本格的に始まるのは明日からかな?

暇つぶしに良く行くロッテ免税店のシャネルの脇にシャネルのジュエリーコーナーがあって、時計やちょっと高価なアクセサリーが置いています。平日の昼間でお客さんがいなくて、店員さんもヒマだったのか、流暢な日本語で世間話をしながら試しにいくつかの指輪をはめさせてくれました。カメリアのダイヤをちりばめたやつ良かったけど高いな~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿