2009年5月29日金曜日

63ビル レストラン"Walk on the cloud"

昨日は記念日だったので、彼がソウルで有名な63ビルという高層ビルにあるレストラン”Walking on the cloud”に予約していてランチを食べに行きました。
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php?goods_seq=830&category_id=03


入り口すぐにバイキングコーナーが。。。

59階にあるだけあって、眺めは良かったです♪



前菜はバイキング形式になっていて好きなものを好きなだけ食べられます。本日のスープというのもあり、マッシュルームのクリームスープでした。

サラダのドレッシングはゆずや、キューイなどフルーツのドレッシングでした。



小皿に取り分けられた刺身もありました。

デザートもケーキやフルーツなどありました。


トマトパスタにトッポキのお餅が入っていました。韓国ならではかもしれません。

彼の頼んだビーフストロガノフ。

私の頼んだサーローンステーキ♪

ウエイターさんが何度も通り、声をかけてきます。写真を撮ってくれました。

記念日だったからなのか、63ビルのキーホルダーを頂き、記念写真を撮ってくれました。

デザートもバイキングなのに、なんだかアレンジされて出てきました。
サービスは満点だったのですが、料理内容としては、??都内のホテルバイキングで慣れているせいか、ちょっと物足りなかったです。どれもありふれていて、うぉー!っという驚きや、おいしい~♪と感動するものは特にありませんでした。
ごくごく普通。展望台に行くならここで食事した方がいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿