2009年5月2日土曜日

ホームパーティー

誕生日なので外で外食の予定が、ジョンミとスンヒとアンが家に来たいというので、ホームパーティーに変更。ジェインが親戚が来ることになってこれなくなり、ロールプレイパートナーのホンゴンとジュリアーノが合流しました。
ジュリアーノは今回みんなのコメントを編集してビデオを作ってくれた人。忙しいのに上出来でした。

彼はお休みだったので、いろいろと料理を振舞ってくれました。
お寿司や酢豚やから揚げ、トマトパスタやスープなど一人で準備してくれました。ありがとう♪ パスタを食べたイタリア人のジュリアーノがおいしいと絶賛してくれたので良かったです。皆がおいしいと喜んでいました。

実家に帰るソンホも立ち寄ってくれてプレゼントをくれました。皆で乾杯して立食パーティ!

やっぱりお寿司が大人気ですぐなくなるので彼が一人で一生懸命握っていると、好奇心旺盛なスンヒとジョンミがやってみたいと彼に教わりお寿司を握りました。興味津々で覗くホンゴン。

面白いとキャーキャー言って、何個も握るスンヒ。

それに比べ、難しいとジョンミ。

遅れてきたディヴィッドに自分が作ったのを食べるように勧めるスンヒ。皆大爆笑でした。

食後に皆でまたまたバッティングセンターへ。

スンヒは初めてだったようで、パンプスを脱ぎ大はしゃぎ。上達していました。

皆と遊んで一日終了。今日は長い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿