2009年5月21日木曜日

ETUDE HOUSEネイル半額の日♪

今日は日本でも人気名韓国コスメショップのエチュードハウスでネイルが半額でした。ここもいつも覗きに行って、店員さんと会話を楽しんでいます。今日もいつもの店員さんが、いろいろとアドバイスをしてくれて期間限定でネイルが通常1000W(約77円)の小さいのが500W(約39円)通常3000W(約230円)の大きいのが(約115円)でした。なんだか数がすごいことになって色を悩んで店員さんとあれこれ話しながら買ってみたけど、レシートを見てよくよく計算したら激安でした。悩まず買ってよかったかな?夏になるし、サンダルも履くし、いろんな色を買ってみました。今日の買い物全部で13000W(約992円)でした。

BBクリームのサンプルやローションのサンプル、韓国版花より男子の道明寺役の俳優がイメージキャラクターになっているので、そのクリアファイルと、コットンももらいました。コレいる?コレいる?って言うから、うんうんと言っていたら、全部くれました。半額で買ったのにサービス満点でした♪韓国語の勉強にもなるし、平日の昼間はお客さんがいないのでゆっくり買い物ができました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿