2009年5月2日土曜日

最後の授業がサプライズパーティーへ。。。

5月1日は私の誕生日です。普通に授業をしていたら突然スクリーンにみんなのお祝いのメッセージが流れて3人いる先生皆からもメッセージがあって今日はいないはずの先生も突然教室に現れ、パーティーに変身。ジュリアーノがケーキを持ってきてくれて、
皆は私のリアクションを見て笑うばかり。全然予想もしてなかったし、普通に考えたらありえない。毎日みっちり授業なのに、サプライズでした。

デイヴィッドから花束をもらって、皆が交互におめでとう!とハグをしてくれました。

皆で記念撮影しました。隣のクラスの子を呼んできてカメラマンに。。。いいのか?って感じでした。

皆がお金を出し合ってお菓子やケーキや花束を買ってくれて本当に感激でした。そして、最後の授業だったので、クリスティーナもいい最後の授業になったと言ってくれました。

皆はケーキを食べれたのが嬉しそうでした♪そしてすごい勢いでお菓子をほおばっていました。

先生達もスイカやフルーツなどを用意してくれて祝ってくれました。今学期は最高の友達に出会えて本当に良かったと思います。毎日楽しくて多分皆勤賞はクラスで私だけかな?毎日休まず遅刻せず通えたのも楽しい授業をしてくれた先生や友達がいたからだと思います。これからもkeep in touchでまたどこかで会えたらと思います。ありがとう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿