2009年5月29日金曜日

日本食パーティー♪

クラスメイトのクリスティーナとその友達のカッカそして、ゲリーが来月日本に行くらしくガイドブックが売っていない為、情報集めに家に来ました。短い滞在期間でいかにいろんなところを回るかが悩むところで、インターネットで検索しながらメモしていました。一番に勧めたのはやっぱり浅草。でも、そのほかはどこを勧めればいいのか。。。悩むところ。。。まだ日にちがあるので再検討することに。
日本食が大好きなクリスティーナ。学校では席が隣同士だったのでお昼も一緒に食べたり仲良しでした。お酒が大好きで飲みすぎて二日酔いで学校に来れず、プリントを持っていったのもいい思い出です。(笑)今日のメニューはチキンのから揚げと、豚のしょうが焼き、冷しゃぶでした。
食後、皆でアイスクリーム屋さんに行ってご馳走になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿