2009年5月2日土曜日

ダッカルビ

友達に呼ばれて今日は皆で駅近くのダッカルビのお店に行きました。5人で頼んだのは4人分。この一つの鍋で、2人分。エプロンを配られ野菜がしんなりするまでふたをして待つ。
もちろん、キムチなどの付け合せもありました。

鶏肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、もやし、みどりの葉っぱの野菜とトッポキが入っていました。ジャガイモが入るのは驚きでしたが、なかなかおいしかったです。一人8000wでした。


最後はポックンパップ(チャーハン)にしてしめました。

食後ちょっと寒かったので近くのバッティングセンターに行って500Wで20球くらいかな?ちょっと運動して、アイスクリーム屋さんへ。アイス2500w

今日のメンバーはアメリカ出身のジェインとディヴィッドと、ドイツ出身のパウルと香港出身のゲリー。皆今学期が終わったら帰国をするのでいろいろと話して解散しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿