2009年5月16日土曜日

先生の日

用事があってたまたま電話したジュリアーノと夕食を食べることに。ショッピングセンターの上にあるフードコートで食べました。プルコギ6000W。学校が休みに入ってみんな旅行に行っているけどジュリアーノは寮に残っていたので。。。一人で市場とかをうろうろしているらしい。市場をうろうろしていたらニセモノのグッチやプラダを勧められるらしい。もちろん買わないけど、おもしろいよと言っていました。明日はキムチミュージアムに一人で行くと言っていた。キムチミュージアムには何があるの?と聞いたら、知らないけど面白そうだから行ってみると。。。



食後にカフェラテをご馳走になりました。やはりイタリアンは食後にコーヒーなのね。。。と思いつつ、来週板門店(北朝鮮との軍事境界線があるところ)に一人で行くらしい。私も行ってみたかったので、一緒に行くか検討することに。。。

5月15日は先生の日と聞きました。ジュリアーノも知らず、先生にメールを送ることに。韓国語でなんとか送ってみました。直されて戻ってくるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿