2009年5月9日土曜日

タイ料理 My Thai

イテウォンにあるMy Thaiに行ってきました。Janeがタイ料理が好きでジョンミがタイ出身ということで、皆で一度行ってみようと話していました。
行って見ると、ここはヨーロッパ?と思う程、外国人だらけ。

外はオープンテラスになっていて天気がいいときはなかなか良さそうでした。

私たちは人数が多かったので中で。今日で学校も終わりなので、スパークリングワインで乾杯して、食事をしました。

カレーや炒め物などやっぱりパクチーとココナッツはダメかも。。。
チャーハンを頼みました、おいしかったです。やっぱりソースは辛かったのでそのまま。皆スパークリングワインで顔が赤くなっていてキャーキャー言っていました。それほど飲んでいないのに。。。

食後に夜のイテゥォンを散策しました。皆国に帰るのでお土産を探していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿