2009年5月9日土曜日

明洞をぶらぶら

学校が終わって皆で明洞に遊びに行きました。明洞フェスティバルをやっていると聞いていたのに、普段と変わりなかったです。
明洞で有名な大きなソフトクリームを食べました、1000Wで30cmくらいあります。

うろうろして、先月開店したばかりのMANGO明洞店へ。

Janeがここでアメリカの大学の卒業式の為のドレスを買いました。おしゃれで、いろいろ欲しくなります。日本語も話せるスタッフがいたから買い物もスムーズに出来ました。

1Fはカジュアル、2Fはちょっとゴージャスな感じかな?欲しいものがいっぱいありました。

友達ともここで会うことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿