2009年5月8日金曜日

終了式

朝8時に学校に集合して皆で準備をしました。9時半から終了式が始まりました。私たちのクラスのロープレも皆楽しんでいました。
家族や友達が来ている人もいました。

レベル1の終了証と成績表をもらいました。

中間テストは良かったのに、今回スコアがだいぶ下がってしまいました。4月はいろいろとあって授業に集中できないこともあったからしょうがないかな?と思います。休み中に再度復習したいと思います。でも、Aランクだったので、先生からは良く頑張ったと言われました。

毎日学校に無遅刻無欠席で通ったので、皆勤賞と粗品のソウル大のキーホルダーをもらいました。

優秀賞ももらいました。中間テストと期末テストの成績の平均が90点以上でもらえるという賞です。粗品のソウル大のカレンダーマウスパッドでした。
 
クラスメイトと3人の先生と記念写真。

各それぞれのクラスメイトあてに皆がメッセージを書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿