2009年8月15日土曜日

加山デジタル団地アウトレット

友達と時間があったので、ソウル市内にあるアウトレットタウン加山デジタル団地に行って来ました。明洞からは電車で約20分くらいかな?1号線の加山デジタル団地駅の4番出口を出てまっすぐ進みます。途中左側に何件かのアウトレットビルが並んでいますが、つっきります!すると下のような横断歩道があるので渡り、渡るとすぐに左折し、道なりにまっすぐ進みます。

すると右側にW-MALLがあります。
品数が多く、出店ブランドも一番多く、ここは日本人好みだと思います。入るとすぐにジル〇〇○ワートとかがありました。

沢山のお店があるので、疲れます。日本のアウトレットと違って、デパートのような作りです。

上の階にカフェがあるのですが、ここがなかなか良かったです。写真を撮れなかったのですが、オープンテラスになっている部分もあって、雰囲気が良かったです。

アイスカフェモカを頼みました。韓国にしてはちょっとお高めな4700Wでした。でも、韓国に来て一番おいしいカフェモカでした。

WーMALLから外に出て向かいの信号を渡って向かいのビルにも。。。

信号を待っている間、向かいには沢山のアウトレットショップが立ち並びます。ここが加山デジタル団地の一番繁華街かな?駅周辺は全く雰囲気が違うので、頑張ってここまで歩きます。

向かいのMARIO Outletにはバナナ〇〇ブリックなどが入っています。
今回は残念ながら気に入ったもののサイズが無かったのですが、マメにチェックすれば掘り出し物がありそうでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿