2009年8月31日月曜日

韓国の結婚式

彼がアメリカで働いていたときの同僚が結婚するとの事で一緒に行って来ました。
開始時間になってもお客さんは半分くらいしかいないのに、始まってしまいまいました。途中からちょろちょろと人が来ましたが、全部の席は埋まらず。。。

なんと、15分で結婚式は終わってしまいました。その後皆上の階にあるバイキングレストランで食事をします。お寿司やそばなどもありました。食べていると、続々人が増えていき、式に出席した3から4倍近くに人がいました。みんなお祝いを持って来てご飯を食べて帰るだけみたいでした。
新郎新婦はその後韓国スタイルの式をしていたようでした。今までで最短記録の15分には驚きました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿