2009年8月31日月曜日

Eric’s New York Steak House

江南にあるステーキ屋さんのEric's New York Stake Houseに行って来ました。

2階に上がる途中沢山のTVや雑誌に出た記事が。。。

有名みたいですね。



一番奥の席に通されました。インテリアもおしゃれで、若いカップルばかりでした。

夜は値段が高いので、ランチに行って来ました。ハンバーグランチが有名なので、それをオーダーしました。サラダ、スープ、パン、ハンバーグ、コーヒーで650円~700円位かな?

おいしそうです☆


本日のスープはにんじんのポタージュでした。

サラダは入り口付近にサラダバーがあり、食べ放題でした。果物のスイカとかもありました。種類は少ないけど、満足です。

ロールパンとバター。パンが温かくなかったのが残念。

目玉焼きがのったデミグラスソースハンバーグ。おいしかったです♪

彼の頼んだトマトソースハンバーグもおいしそうでした。

最後にコーヒーかジャスミンティーが選べます。コーヒーにミルクが無かったのが残念でした。でも、値段の割には大満足でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿