2009年8月31日月曜日

Capricciosaカプリチョーザ 江南店

日本でも有名なパスタ屋さんのカプリチョーザがソウルにあると聞いたので早速行ってみました。やっぱり日本から進出するとソウルでも高級な地域の江南にまずはオープンなのでしょう。
もちろんランチに行って来ました。

マルゲリータピザはピザホットや韓国のピザのパンピザと比べてやっぱり薄い生地のパリパリしたのがおいしい~☆

韓国ではピザやパスタを注文すると必ずピクルスがサービスで付いてきます。もちろんキムチみたいにおかわり自由です。

トマトソースのアラビアータを頼んだのですが、韓国ならではなのかガーリック多すぎでした。
たまに食べるのはいいかな?パスタは家で作った方がおいしいかも。韓国のパスタはソフト麺みたいに茹で過ぎな麺がおおいからここは日本的な味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿