2012年1月4日水曜日

今日のオさんの実家

オさんの実家は今日は昨日からの雪で寒いらしいです。韓国はマイナスで、今の時期は一番寒いとき。寒いを通り越して、痛いんです。でも、いたるところでセール中でもあります。行かれる方はカイロを忘れずに!!

 道路の雪は溶けているような。。。
 家の裏です。オさんの実家は14階なので遠くまでよく見えます。ソウルから1時間半なので、東京と鹿嶋くらいです。
 駐車場はまだ雪が。。。見るだけで寒そう。。。
毎日韓国のお義母さんがメールをくれます。たまには写真もあり、今のお義母さんの楽しみはオさんとのやりとりみたいです。携帯電話のメールも使えなかったお義母さんが地震の後、一生懸命このi-Padを覚えてメールを送るだけではなく、写真を送ったりテレビ電話もします。母は強しですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿